誠意ある対応を?いい加減聞き飽きました

本日二本目,これだけは書いておかねば.
てっきり,拉致被害者の方々を返しに来てくれたのかと思ってた(有り得ません),金桂寛さん,何しに来たの?
余裕コイテこんなことやってます,”朝鮮軍縮平和研究所代表団 朝鮮会館を訪問し 徐萬述議長らと懇談”.アンタがいくところはソウレンではないはずだが・・・.
それと”6カ国協議で前進なし 米朝接触も物別れ”と”韓国との連携は当然 DNA問題で塩崎外務副大臣”.

結論として「即,経済制裁するべし」,これしかありません.
ただアメリカの金融制裁逃れに奔走する金桂寛をいいように行動させて,DNA鑑定結果も突きつけないで,何が誠意ある対応を求むですか.いい加減,聞き飽きましたよ,小泉さんそして安倍さん.
小泉さんは今更ですが,安倍さん,貴方の義ある行動を待ってる幾万の心ある国民,そして家族会の方々はどうしたらいいのでしょう.貴方の行動が政治力学によって一時の機会を奪うことになったとしても,国民は貴方から決して離れることはないでしょう.
お忘れになりましたか?,貴方が「国民一人の命をも決して疎かにしないことがタカ派と呼ばれるのなら,私はタカ派で結構です」と仰ったことを.それとも,今多くの保守論客が言われるように,もう(or 元々)駄目なんでしょうか.筆者は考えが甘いのでしょうかね.

Dogma_and_prejudice”様が”一国だけの経済制裁など無意味」なんていうのは、言い訳”で仰るように,経済制裁の効果の問題は政府側や北を擁護したい連中の卑怯な言い訳に過ぎません.奇しくも,朝のTBSで”5人を北へ返せ”と仰せになった著名な元新聞記者が「経済制裁は中国が裏でどんどん助けてしまうので効果が望めないんですよね」などと,分かった風なことを宣ってましたが,では何故,制裁すれば即宣戦布告と見なすなどと北は火病を起こすんでしょうかね.一度お聞きしたいものです(将軍様はきっと,日本製のメロンが喰えないだけでも怒り狂うんではないですかね?).
また,泥棒ネコの使いに関しては,”プロテクトX −傍観者たち−”様の仰った「ついでに来日中のキム・ゲグァン外務次官を拘束してやれ。「拉致被害者を帰さない限り生きて北朝鮮に帰れると思うなよ?」くらい言ってやれ。」がどうしようもない位に妥当なお言葉です.
韓国との連携,それも良いでしょう.ですが,400人以上いる韓国人の拉致被害者に対して,ノラリヒョンのオッサンは何か有効策を講じましたか?太陽政策を未だに続けている韓国に拉致問題で何かを期待する方が間違っています.
これ以上,家族会そして拉致被害者の方々を苦しめるのは止めていただきたいと思います.


←”宜しければクリックをお願いします,更新する励みになります.