雑感二題

永田代議士って,TVタックルで非常に幼い認識でものを言ってはハマコー辺りにいつも泣きべそかかされている,うすらサヨクってイメージしかないんですよね.
この人,確か何回も懲罰動議をくらってます.
こういう話題はどうでも良いんですが,民主党は自爆の好きな党ですからこのネタも危ないですねぇ.正当な政策でもって,小泉さんをキッチリ追い込んで欲しいですね.
まぁ,民主党には無理ですが・・・ご愁傷様です.

5歳児2人を刺殺 幼稚園に車で送る途中 滋賀・長浜

十七日午前九時ごろ、滋賀県長浜市相撲(すまい)町の路上で、同市新庄寺町の会社員、武友利光さん(29)の二女、若奈ちゃん(5つ)が倒れているのを通行人が発見。少し離れた水路の中で、同町の会社員、佐野正和さん(33)の長男、迅(じん)ちゃん(5つ)が倒れているのがみつかった。二人は長浜赤十字病院に運ばれたが、腹などを刺されており、死亡が確認された。滋賀県警は殺人容疑で捜査。間もなく、同容疑で若奈ちゃんらの近くに住む谷口充恵(みえ)(本名・鄭永善)容疑者(34)を逮捕した。谷口容疑者は中国籍で、娘が若奈ちゃんらと同じ幼稚園に通っている。

(中略)

≪言葉の壁、近所となじめず?≫

 殺人容疑で逮捕された谷口容疑者は「日本語がうまくできない。娘も幼稚園でなじめていない」と周囲に打ち明けていた。また、殺害された若奈ちゃんには十九カ所、迅ちゃんには二十カ所の刺し傷があった。捜査本部は言葉の壁が動機の背景にあったとみており、強い殺意を抱いた経緯などを追及する。
 調べでは、谷口容疑者の夫は滋賀県大津市内の大手ガラス製造会社の社員で、中国に出張にいった際に知り合い結婚。五年前に来日したという。二年前に長浜市内に引っ越してきたが、周囲には「言葉の問題で、近所付き合いがうまくできない。幼稚園に通わせている娘も周囲となじめていない」と打ち明けていたという。
 一方、若奈ちゃんには胸や腹部、背中に計十九カ所の刺し傷があった。迅ちゃんには胸と背中に計二十カ所の刺し傷があり、谷口容疑者に明確な殺意があったとみられる。発見された包丁は事前に用意していたとみられ、捜査本部は計画性があったとみている。


言葉の壁って,なんでそれが何の罪もない幼子を殺す原因になるんだ? まぁ,すでに鬼畜と化したこの女の心を探ったところでしょうがないんですが...
訳の分からない精神鑑定とかしなくていいですから厳罰を処すべし.亡くなられたお二人には,心からご冥福をお祈り致します.

ところで,この鬼畜の国籍報道に関して,2チャンネルがまたぞろ騒いでました.
NHKの昼のニュースで,すでに此奴が中国国籍であるとの事実が分かっていたにも拘わらず,通名(日本名)のみを伝えたことで,例の特亜に優しい変更報道ではないか?と話題になったわけです.
早速,電突をやった人たちの報告がハングル板にありました.

以下引用(必要部のみ)

電 タニグチ容疑者と報道していますが、本名テイゼンを報道しないのはなぜですかN 当初はタニグチと報道しておりましたが、その後テイエイゼンと判明したのでそれもあわせて報道することになりました
電 夜のニュースとかでは、本名も報道されるということですね
N はい
電 「テイエイゼンと判明した」とのことですが、滋賀県警に問い合わせたところ(>>470参照)今回は当初からタニグチミエことテイエイゼンと発表していたようです。「後になって判明した」みたいな主張は嘘じゃないですか。
N ・・・・少々お待ちください。

上のものと代わる

N お電話代わりました
電 (概要説明)・・・ということで、最初からテイエイゼンは分かっていたのにこれを報道しなかったのは何故ですか
N 中国籍との情報もありましたが、確認に手間取りまして・・
電 その確認が遅れたのはいいとして、テイエイゼンは最初から判明してたわけですよ
N はい
電 それを報道すればいいじゃないですか
N んー、まあそうなんですけど警察の発表を全部鵜呑みにするわけにはいかないですし・・
電 タニグチミエは信用して、テイエイゼンは信用しない理由が分かりません
N ・・・
電 もうマスコミが情報を独占してた時代は終わってるんですよ。ネットが発達して、マスコミは監視される側になっています。「どこがどういう報道をした」という情報が比較され、瞬時に伝わります。肝に銘じてください
N ご意見ありがとうございました。


このおっさんは返答内容はアレだけどいい人だったので、「苦情処理は大変だけどがんばってください」と伝えて切りました。


>>470を読んだので、改めて電話してみました。

電 タニグチ容疑者と報道していますが、本名テイゼンを報道しないのはなぜですか
N 当初はタニグチと報道しておりましたが、その後テイエイゼンと判明したのでそれもあわせて報道することになりました
電 夜のニュースとかでは、本名も報道されるということですね
N はい
電 「テイエイゼンと判明した」とのことですが、滋賀県警に問い合わせたところ(>>470参照)今回は当初からタニグチミエことテイエイゼンと発表していたようです。「後になって判明した」みたいな主張は嘘じゃないですか。
N ・・・・少々お待ちください。


報道機関も通名制度(在日の特権)とニューカマーの「偽名」の区別ついてない
みたいだな。


京都・滋賀の地方紙 京都新聞
谷口充恵容疑者(34)

京都市に住んでいます。配られてきた夕刊には1面トップ、社会面
2ページ使って報道してますが、中国籍とは一切書かれていません。
明日の朝刊も通名で通すのだろうか。


>電 もうマスコミが情報を独占してた時代は終わってるんですよ。ネットが発達して、マスコミは監視される側になっています。「どこがどういう報道をした」という情報が比較され、瞬時に伝わります。肝に銘じてください


GJ! カコイイ! 俺も言ってみたい。


今後の報道の予想としては、

1.お涙頂戴方向 外国人が日本で生きるのはきびしいとか何とか言って、犯人に同情させるようにしむける。もしかしたら、母親についた弁護士が被害者や被害者のお母さんが「中国人」だとバカにしたため起こしたと言わせる可能性もあり、そうなればこの方向で。
2.沈静化方向 どうやっても同情を買えそうにないときは、続報を無くして世論を沈静化させる。


まぁ,筆者も日頃の偏向報道にはウンザリしている口ではありますし,直上の”今後の報道の予想”なんかも,確かにその可能性を否定しませんが,・・・何かスッキリしないんですよね.
この件は”チベット問題を報じない”等の隠蔽報道とは違う側面をもってますよね.
そう,単なる凶悪な犯罪なんです.こういう事を引き起こす心根に在日も日本人もない.確かに中国人や朝鮮人に対する日本人との区別意識については,筆者も妥当性のある根拠をもって有りと言えますし,日頃からその種の発言をしています.
しかしながら,こういった犯罪に限っては偏向報道以前の問題として考えていかなければならないような気がします.
上手く表現できないんですが,この件に限ってはあまり朝鮮だ支那だと大げさに騒がない方がいい.
一人の人間(鬼畜ですが)の引き起こした凶悪犯罪として断罪すれば・・・それだけで事足りるのではないでしょうか.



↑日本の伝統と日本人としての誇りを破壊する↑
皇室典範の改悪に強く反対します(万世一系HPにとびます).


←”良き日本ののためにクリックをお願い致します.”