逆に加圧されちゃダメだろ

せっかくの良判決に対して,上告しちゃダメでしょ.
こうやって,いつも彼らは圧力をかけて潰しにかけてきますね.こっちが圧力を強めなきゃいけない時期に,流れに棹さす行為です.安倍官房長官もこの3日に,「地方税の減免は地方自治体が対象施設の公益性や使用状況を把握したうえで公平な取り扱いが図られるべきだ。地方税法を所管する総務省が地方自治体に注意喚起することを検討する」として久々の頼もしい措置をしたのに,何やってんだか・・・そんなに怖いんですかね.


在日本朝鮮人総連合会朝鮮総連)関連施設に対する熊本市の税減免措置を違法として取り消した福岡高裁の判決に対し、同市は15日、上告する方針を明らかにした。上告期限は16日。
 同市の税減免措置の是非を巡る訴訟で昨年4月、一審・熊本地裁判決は、施設の公益性を認めて適法との判断を示したが、今月2日の控訴審福岡高裁判決は公益性を認めなかった。
 同市は「(福岡高裁)判決には受け入れがたいものがある」とし、市長の裁量権や公益性の定義などで一審と控訴審の判断が異なるため、上級審の判断を求める考えを示した。
 控訴審判決後、同市に対しては、税減免措置の賛成派から上告を、反対派からは上告断念を求める文書がそれぞれ出されていた。


これに加担したのが例によってプロ市民団体,その一つがこの連中.この代表,在日,同和,反戦,人権とプロ市民の4要素がすべて揃っているエクストラピュアーなプロ市民のようです(いくらでもググれます).
今まで,拉致問題がこういう国内にいる敵によって,どれだけ邪魔されてきたのか・・情けないですね.

同じ国民・同胞が非道な国に囚われの身になっているという,最大の人権侵害にほっかむりして,何がマイノリティの人権だ!

また,こういう茶坊主学者によっても国益を著しく害されています.
明らかに公益性の欠片もないどころか,拉致共謀・教唆の容疑が濃厚な工作機関を,こともあろうに”法理論”としては総連側の主張が正しいなんてどの口が言うんでしょうか.
つい先日も,無法な恫喝国家に対して法理論とやらを得意げに開陳して,自己満足に浸っていた”何とか信者”さんもいましたね.こういう人たちは,北朝鮮という国家が”法”を民の幸せのためではなく,抑圧のために使っている国だということを本質的に理解していない.まぁ,前者の学者様には,もっと他の美味しい理由でもあるんでしょうが.

いずれにせよ,かけるべき制裁も圧力もかけない及び腰の政府が上のような魑魅魍魎を跋扈させているんですから,もういい加減に出来うる制裁からでも課すべきです.
マカオの秘密口座凍結に対する北の狼狽ぶりをみても明らかなんですから,この期に及んで効果云々の話をする人は信用できません.



↑日本の伝統と日本人としての誇りを破壊する↑
皇室典範の改悪に強く反対します(万世一系HPにとびます).


←”良き日本ののためにクリックをお願い致します.”