脳膿む人々

今日はもう一題,

昨日,というか今日になりますか,日テレのNNNドキュメント’06を偶然観てしました.この番組は大阪よみうりテレビ製作だそうですが,”たかじんのそこまで言って委員会”を製作している局とは思えない程,飛ばしまくってました.
ナベツネの変節は読売グループの変節に繋がる,誠に嘆かわしいことです.
報道の公正中立は彼ら民放だけでなく,NHKまでもが平気で破っている昨今,ネットによって一般ピープルがまともな検証能力を備えた事への苛立ち,焦りが基になっているのかもしれません.



内容は以下のようです.

ふたりのさっちゃん  今は戦前 それとも戦後
制作=よみうりテレビ放送

ライブで歌う高田幸美さん 二人のさっちゃんがいる。共通点は「国家が決めた方針」と違う行動をとり逮捕されたことと「日本が戦争をする国になろうとしている」という思い。石川さだの(90)は戦時中、治安維持法違反で検挙された。高田幸美(32)は、自衛隊イラク派遣反対のビラを撒き逮捕された。米軍基地での離発着訓練の監視、共産党のビラまき、デモ…。今まで罰せられることがなかった逮捕事例「プチ逮捕」が相次いでいる。共謀罪の成立を急ぐ政府。日本はどこへ向かうのか?戦後なのか、戦前なのか。二人のさっちゃんを追いながらこの国を見つめ直す。


この高田幸美さんは立川反戦ビラ訴訟の被告人のお一人です.
どうでも良いけど幸美さん,まずその歯を何とかして下さいヨ.筆者も歯が悪いので分かりますが,どう見ても真摯な運動家には見えませんよ.それと,”オレ”と自称するのも,お止めになった方が宜しいかと・・・崇高な運動家のイメージを損ないかねません.

さて,立川反戦ビラ訴訟については・・・検索すると,香ばしいサイトばかりが引っかかるので,一応Wikipedia
要は,自衛隊の立川官舎に相手が嫌がるにも拘わらず,無理矢理不法侵入までして,反戦ビラを撒いたかどでお縄になった方々が起こした訴訟です.
この訴訟,地裁では無罪になってますが,昨年末の高裁判決では逆転有罪になってます.当然です.
幸美さんと愉快なお仲間達はこれまた当然,不当判決と仰ってますが,判決内容を無視してまで,何故にそれを軍国主義思想,はたまた言論弾圧に結びつけるんでしょう.
まぁ 番組も治安維持法違反で捕まった方とリンクまでさせて,偏向した印象操作を行ってます.
判決文を良くお読みになれば,何故有罪になったのか分かるはずなんですがね.
よく観ると,彼らのHPにも大きく判決文が載っているじゃないですか.

ココです↓

判決文から一部抜粋

原判決は、いわゆる可罰的違法性がないとの判断を示したものというべきである。しかし、
原判決は、動機を正当なものとしこれを本件各犯行の違法性を否定する根拠とするが、表現の自由が尊重されるべきものとしても、そのために他人の権利を侵害してよいことにはならない。本件のビラの投函行為は、自衛官に対しイラク派遣命令を拒否するよう促す、いわゆる自衛官工作の意味を持つものであることは、ビラの文面からも明らかであるが、ビラによる政治的意見の表明が言論の自由により保障されると.しても、これを投函するために、管理権者の意思に反して邸宅、建造物等に立ち入ってよいということにはならないのである。


彼らが有罪になった理由は明快です.これ以下でも,これ以上でもないんです.
それを反戦思想や言論の自由に結び付けるように結託したよみうりテレビと幸美さん一派は明らかに彼らの嫌う言論統制を一般人に押し付けようとしている矛盾に気付いてない.
彼らはきっと自分の主張が正しければ,何をやっても良いと本気で思っているんでしょう・・・まさしく平和カルト的帝国主義だと思います.それを法学者と名の付く方々まで判決を意図的に無視して,擁護している.彼らも平和カルト教の信者とみて間違いないでしょう.
客観的論証・議論のできない輩を学者とは云いません.

番組の最後の方で,幸美さんは「もうこんな国から独立したい」と宣ってました.

どうぞ,ご勝手に・・・でもその際には,栄えある日本人だったことが分からぬよう,ご内密に解脱願います,恥ずかしいですから..




↑日本の伝統と日本人としての誇りを破壊する↑
皇室典範の改悪に強く反対します(万世一系HPにとびます).


←”良き日本ののためにクリックをお願い致します.”