公より個でいいのか

ブルーリボン


NPO,人権辺りでググルと,いやぁ 本当胡散臭いのがゾロゾロと出てきますね.


ほっとけない 世界のまずしさキャンペーン


人権フォーラム21のページ


その他ゾロゾロ(笑

共生外国人や世界の難民も良いけど,あんたらがまず考えなければならないのは同じ日本人だろうが.最大の人権侵害を受けてる日本人がいることを知らないとは言わせないよ.彼らは,特定アジア(特亜)が絡むと途端に沈黙する得意技があるようだ.
彼らは一見,公を重んじているようでいてその実,個しか見てない.
要するに,人権,平和,差別,貧困等のキーワードを利用して自己の歪んだイデオロギーを浸透させたいか偽善の自己満足に浸りたいだけだ.特亜の問題に言及しないのがその証拠.


ホワイトバンドやオレンジバンドより,ブルーリボンでしょう!


拉致の疑いの強い特定失踪者まで含めると400人以上とされている北朝鮮による拉致と云う,国難と言っていい最大の人権侵害を放置するな ”地球市民”とやらよ .


今の日本人に足りないのは”公(おおやけ)の精神”だと思う.”女系でいいじゃん”とか”北朝鮮を刺激するな”なんて云うのは全部,個人主義の典型.個人を尊重するなとは言わないが,この考えが支配的になれば必ずアナーキニズムを生み,何らかの独裁,覇権勢力から隷属を甘受することに繋がる.そうなったら,そこにはもはや”個”など無いことは特亜二国を見れば明白だ.いい加減,気付いてくれよ ”市民”の皆さん.


思えば,神風特別攻撃隊の精神は,究極の”公の精神”だった.自爆テロなんぞと一緒にすんなよ 筑紫さん.
”負け戦と知りながら,それでも敢然と死にゆく自分たちの精神が必ずや後世に残る日本民族のプライドになる” このプライド,記憶さえあれば,国は敗れても決して滅びはしない.
軍国主義!? そんなちっぽけなもんじゃありません.これこそ,真の世界平和の鍵ですよ.すべての国がこのプライドを尊重すれば,お互いを傷つけることの愚かさを真に悟るんですよ.


同じNPOでも”磐南総合研究会”は良いですね.彼らのような考えをもった若い人が,これからいっぱい現れてくれれば,日本も変わる.


ちょっと説教臭くなってしまったので・・・スタトレ的な”地球連邦”樹立には未だ百年はかかるな.暗黒戦争があるしね.リアル,ゼフラム・コクレイン博士(ワープ航法発明者)よ出でよ.究極の科学技術が登場して,侵略的地球外生命体でも現れないと,地球人は結束しないって事でしょうか.